Big Fat Cat の世界一簡単な英語の本

この本 知ってますか?

英語がまったくできない人には、絶対おすすめの本です。

とりあえず、お近くの書店でもいいので、ぜひこの本を読んでみてください。


英語を学習する方法はたくさんありますが、英語が苦手で、まったくわからない人は、まず最初に英語を読むことから始めましょう

リスニングやスピーキングなどは、最初は忘れたほうがいいです。英語が分からないのにそんなことをしてもほとんど意味はありません。


でも、英語が苦手なのに、英語なんて読めませんよね。

「Big Fat Cat の世界一簡単な英語の本」を読めば英語が読めるようになります。



今までまったく分からなかった英語が、読めるようになるんです。



だから、今まで幾度となく英語を勉強しては、あきらめてきた人でも、英語が分かるようになります。



もちろん、すぐに英語が使えるようになるわけではないですが。

これは、これから英語を数ヶ月、数年と学んでいくための準備の本です。


準備といっても内容がないわけではなくて、英語の仕組みがホントに分かりやすく説明してあります。

だから、英語がまったくわからない人でも・・・

どのようにして英語を理解していけばよいかがわかります。


そして、どのようにして楽しく英語を学んでいけばよいかもです。



これは、英語を話せるようになりたいけど、ホントに英語が分からない人に読んでもらいたいです。まずは、最初の一歩(一冊?)として。

とりあえず、1ヶ月じっくりこの本を、読んでください。

ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本


[タイトル] ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本
[著者] たかしまてつを向山 淳子向山 貴彦studio ET CETRA
[種類..
>>Seesaa ショッピングで買う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。