Road Trip Day.12〜14

最近RoadTripの続きを書いてなかったです(^^ゞ

6月27日までフロリダにいて、そして! つ・ついに!ワシントンDCへ向かいました(☆≧▽≦)/ャッホォ〜★

でも、フロリダからワシントンDCまでは850マイルくらいあって、一日で行くのは大変なので、ノースカロライナに一泊してからワシントンDCへ行きました。  ちなみにノースカロライナでは、New Bernって町に泊まりました。ペプシコーラが生まれた町だとか。観光なんて時間がなかったのでしてないですけど・・・。


この日からは、僕もアンもかなりテンションがあがってました! このRoadTripの折り返し地点で、これからの4日間はワシントンDCとニューヨークでしたからねo(^▽^o)(o^▽^)o

ワシントンDCには1泊、ニューヨークには2泊の予定でした♪


28日の夜にホテルに着いたんですが、それからホテルの人に地下鉄の駅がどこにあるのか聞いたところ、すぐ近くにあるのが分かりました。

なので、地下鉄に乗ってワシントンDCに行くことに!

僕はとにかく今は休んで明日に備えたほうが良いと思ったんだけど・・・。

このときはすでに8時過ぎてたと思います。ノースカロライナから350マイルほどドライブしたばかりだったのに・・・(ー゙ー;)

結局、チャイナタウンに行って多少歩いて回っただけで、その後ディナーを食べて帰ってきました(^^ゞ

ホテルに戻ったときは、12時過ぎてました・・・。


朝起きたのが7時ごろ。それから準備して、ワシントンDCへ(TーT*)

とにかく見たいものがたくさんありすぎましたが、まず最初に見に行ったのは
2006y10m15d_182102390.jpg
☆キャピタルビルディング☆

日本で言えば国会議事堂みたいなものなのかな?よく分かんないです(汗)

この中に入るつもりだったんだけど、なんだか長〜〜〜い列ができてて、何かと思えば、チケットのために並んでたみたい。

アンがウン十年前にワシントンDCに住んでたときはこんなことはなかったらしいけど、今では中に入れる人数は制限されてるみたいで、すでにチケットはなくなってました (=□=;)ショック


これはテロのせいです。





そして、これも・・・




2006y10m16d_165414421.jpg
(‐_+)┌┬※=−−・  Σ(゚ロ゚ノ)ノ

キャピタルビルディングの周りにいた警官ですが、いくらなんでもこれはやりすぎ(゚O゚;) 他にも何人もこんな警官がいました。

テロを警戒するにしても、ちょっと・・・(゚ー゚;A
この記事へのコメント
こんばんは!

お久しぶりです(^^)

最近英語がまったくできない中学生相手に家庭教師中です。

参考にさせてもらうべく、通わせてもらいます。

テロ警戒も大事だけど、雰囲気も大事にしてほしいですね……。

応援クリック!

また来ます☆
Posted by タクヤ@ランキング攻略中…… at 2006年10月16日 00:29
確かに、雰囲気は大切にして欲しいものです。
ヘタブラック、こういう時こそへっぽこ戦隊が活躍する必要があるんじゃないのかな?(笑)

活動を想像してみた。

ヘタレッド!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
警官( ̄□ ̄;)ギョッ 不審者発見!
(‐_+)┌┬※=−−・ >┼○ バタッ
(o_ _)o 〜〜〜 † 最終回!

う〜ん、危険すぎる!へっぽこ戦隊はネットだけの活躍に留めておこう。(笑)
Posted by ヘタレンジャー at 2006年10月16日 06:48
隼人さん、こんにちは〜!

あの警察官、銃を持っているんですよね^_^;

隼人さんのお話読んでいると、
うらやましいな〜
いい体験されていますね。

チャイナタウンでは、何を召し上がったのですか?
日本食、恋しくないですか?

あっ、ごめんなさい。関係のないことで^_^;

応援ポチ☆
Posted by momo at 2006年10月16日 16:03
隼人さん、こんばんは。

隼人さんの話はとっても、スケールが大きいですね。
自分のことがちっぽけに思えてきます。
アジア(日本、中国、韓国)から出た事のない私ですからね〜(笑)

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 桃瑠です♪ at 2006年10月16日 22:43
隼人さん、こんばんは。

自動小銃??

こっわー!!

水曜どうでしょう?って知っていますか?
旅のレポートを見るとつながってしまう
おざピーです。

いい旅してますね。うらやましい!!

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月16日 23:52
隼人さんこんばんはー!
まずはランキング応援クリック♪♪

警備すごいものものしいですねぇ;
こんなにする必要あるんでしょうか。

そうそう、今週末からカテキョで
英語教えることになりましたので、
隼人さんのブログ参考にしまっっせ(・∀・)ww
Posted by じょに at 2006年10月16日 23:55
こんばんわ、隼人さん

ご訪問ありがとうです(^。^)

本物???銃を持った警官を見れるなんて
すごい!!

日本では有り得ない光景だよね。

写真見てると洋画のワンシーンを見てる
感じ。

女性の警察官でも外国人ってかっこいいね。

けど、間近で銃を持った警察をみたら
やっぱ、怖いかも^^;

また、お邪魔しまぁす。

応援ポチッ☆
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月17日 01:28
こんばんは、ひろゆきです

コメントありがとうございました。

特進アフィリエイト体験記シリーズに
皆さんからたくさんコメントいただき、
とってもうれしかったです。感謝、感謝です。

また何か面白がって読んでいただけるもの
考えたいと思いますにで、
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼と応援まで ポチッ!

今回はコピペのため、お返しはけっこうです。
また、気の向いたときにでも
ぜひお立ち寄りください。
お待ちしています。^^
Posted by ひろゆき at 2006年10月17日 22:56
こんにちは〜テニスコーチ@ミッシェルです。

実は昨日・・・出勤途中に事故っちゃったんです・・・もちろん初めての経験でテンパりまくってしまいました(汗)

ホント時間が取れなくて、みなさんのブログになかなか遊びにこれないので、コピペで申し訳ないのですが、応援回り&安全運転を心掛けましょう運動を展開しております(笑)みなさんも交通事故には気をつけてくださいね!!
今後ともよろしくお願いします☆

ぽちっと応援♪
Posted by テニスコーチ@ミッシェル at 2006年10月18日 15:12
隼人さん、
がんばって勉強してますか?WDC、近づいてきましたね!次の記事も期待してます。応援ポチ!
Posted by Jazz Neko@アフィリエイトで夢をかなえよう! at 2006年10月20日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。