Road Trip Day.16 その2

お久しぶりです(;^_^A
1週間ぶりの更新になります(。_。)ヾ
この2週間でたったの3回しか更新してないのは、かなりヤバイ! ランキングのほうも完全に圏外に消えていってしまいました。なんとかしないとなぁと思うんだけど、学校のほうもなんとかしないといけない状況に追い込まれつつあります・・・。


(=_=;)ハァ〜

グランド・ゼロを歩いて一周してから、次は自由の女神を見に行くためフェリー乗り場まで歩いていきました。

すると長〜〜〜〜〜〜〜〜い行列ができてました。やっぱりかぁ〜と思いながらも、どれくらいの時間がかかるのか確認したところ、約3時間!!

当然ながら、自由の女神の中に入るためのチケットは売り切れ。

自由の女神のためとはいえ、3時間もここで待つだけなんて時間がもったいない!っということで、この日に行くのはあきらめて、次の日の朝早く来ることにしました。

そして、ブルックリン・ブリッジを歩いてわたることにしました。ブルックリンブリッジは全長約1.8キロあります。意外に疲れました(゚ー゚;A
2006y11m07d_141722125.jpg 2006y11m07d_141736890.jpg
☆ブルックリン・ブリッジ☆
こんな写真しかありません(^^ゞ 景色を見るのに夢中で、ブルックリン・ブリッジの全体像を写した写真を撮ってなかったです。いまさらですが、もっとこの旅の写真を撮っておくんだったなぁ〜って後悔(ー゙ー;)
右の写真はエンパイアステイトビルディングとクライスラービルディングが写ってます。

歩いてブルックリンを渡ったあとは、電車に乗って、コニーアイランドに向かいました。コニーアイランドっていったって誰も知りませんよね。ニューヨークにたったの二日間しかいないのに、ここにくる観光客って普通はいないと思いますが、来てしまいました。

2006y11m07d_143647125.jpg
☆コニーアイランド☆
ビーチのそばに作られた遊園地みたいなところです。ホットドックが有名!!だけど結局食べれなかった・・・。
2006y11m07d_144014656.jpg
とりあえず、大西洋の海に入ってみました( ̄∀+ ̄)

2006y11m07d_144803875.jpg
とにかく、めちゃくちゃたくさんの人たちがいました。

でも、お世辞にもきれいな海とはいえなかったです・・・っといっても、カリフォルニアの海と比べてですが。

2006y10m29d_093500008.jpg
帰る前に、コニーアイランドにあるサイクロンってローラーコースターに乗りました。アンは、最初はNO〜〜!!っていってたけど、なんとか説得して乗らせることに成功しましたぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

53歳にはちょっときつかったかな〜。Sorry Ann.
この記事へのコメント
おはようございます。リュウです。
53歳にコースターとは。。。
やりますね。。。
写真を眺めていると、やっぱりアメリカは
いいですね♪
何度か行った事はありますが、ニューヨークはまだ行った事はありません。。。
シアトルがある方面ばっかり。。。

応援ポヂ!
Posted by リュウ・ゲイツ@レビュー完成 at 2006年11月08日 11:12
隼人さん、こんにちは。
コヒガシです。

リンク修正どうもありがとうございます。
確認しました。

東海岸っていったことないから
いつかはいってみたいな〜って
思いました。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@メルマガ創刊! at 2006年11月08日 13:05
隼人っち、前記事のコメにも書いたが
僕は隼人っちの今一番しなければ
いけないのは勉強だと思う。

それは、隼人っちも自覚しているから
こういう形での更新しかならない。
それでいいじゃん!

僕は、隼人っちがブログ全く更新しなくなったら寂しいとは思うけど、見放したりはしないよ。ちゃんと確認に来るよ。サイトがある限り。もっと楽に考えていいじゃない。

あっ、そうそう面白い記事見つけたら、教えにきてね!勉強ガンバだよ!
Posted by ヘタレンジャー at 2006年11月08日 22:19
「自殺を考える人の頭は普通の人の考え方ができなくなるそうです。これについて面白い記事を見つけたので、僕のブログで紹介してます。」
探したけど分からんぞィ!おせ〜て!
Posted by ヘタレンジャー at 2006年11月08日 23:08
隼人さん おはようございます

お久しぶりです 

勉強の方頑張ってくださいね

自殺 最近子供の自殺が多いですね

ニュースを聞くたびになんでかなー

子供がそこまで追い込まれて

周りの大人は何をしているのだろうか?

気が付かないのか?

それと、いい加減な大人たち

情けなくなります自分も含めてですが

世の中もっと明るいニュースが

欲しいですね
Posted by まめ狸 at 2006年11月09日 06:33
隼人さん、
JazzNekoです。ニューヨーク記事、力作でしたね。次の記事も期待してるけど、でも、それよりも勉強がんばってね。応援してるよ!ポチ
Posted by Jazz Neko@アフィリエイトで夢をかなえよう! at 2006年11月09日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

