Road Trip Day.17

前の日に自由の女神に行こうとしたけど、とんでもなく長い行列にあえなく断念(ー゙ー;) 次の日は早く起きて、っといっても7時ごろなんだけど、それから準備!

しかし、アンは・・・o *。(_ _ )。.o*0スヤスヤ
まだ寝てる・・・

(」`□´)」起きろ〜!! って起こそうとしたけど、まだ眠いから、もうちょっと寝たいといってきかない (゚▽゚;)

まぁ〜、3日前にはワシントンDCを1日中歩き回ってたし、前の日もニューヨークをずっと歩きっぱなし、Road Tripもこの日で17日目。サンディエゴからニューヨークまで、車を運転してきたわけなので、疲れがたまっているのも仕方がないんだけど・・・

ど〜する( ̄ω ̄;)う〜ん… 迷ったけど

自由の女神に行きたかったので、仕方がなく一人で自由の女神に行くことに(-_-;)

9時ごろにフェリー乗り場に着いたけど、すでにかなりの人たちがいました。船に乗れるまでに1時間くらいかかりました。自由の女神のあるリバティ島まで船で20分くらい。
2006y10m31d_102245859.jpg

2006y10m28d_070823727.jpg 2006y10m29d_093639446.jpg
☆自由の女神☆
残念ながら中に入るためのチケットは売り切れてたので、中に入れませんでした。

アンから電話があり、セントラルパークにいるから来い!!っとの連絡が。

セントラルパークはホテルから歩いて5分くらいのところにあったんだけど、僕がいたところはフェリー乗り場なのでけっこう遠い(=_=;)

2006y10m28d_071221462.jpg 2006y10m28d_071202493.jpg
☆セントラル・パーク☆
大都会の真ん中にあるとは思えないくらいにきれいなところでした。ここにいたら、ニューヨークにいることを忘れそうなくらい。

アンはベンチに座って編み物をしてました(゚ー゚;A めちゃくちゃマイペース・・・ニューヨークにいるのに。

2006y10m29d_093412946.jpg
このとき撮った写真。小鳥が手に持ったパンを食べる決定的瞬間!!

2006y10m28d_071211477.jpg
ここはビーチじゃなくて、セントラルパークです。マジでビックリしましたΣ(゚Д゚; みんな日光浴してました・・・。中には完全に水着の人も。さすがアメリカ人!日本人ではありえない発想です。

この後見に行ったものをちょっとづつ紹介。

2006y10m28d_071255821.jpg 2006y10m28d_071305915.jpg
☆聖パトリック大聖堂☆
暗殺されたロバート・F・ケネディの葬儀がここで執り行われたそうです。

2006y10m28d_071323696.jpg 2006y10m28d_071343321.jpg
☆グランド セントラル ターミナル☆

2006y10m29d_093713962.jpg
☆ロックフェラーセンターのプロメテウス像☆
この像の正面はカフェになってるんだけど、冬になるとスケートリンクになります。


そして、ニューヨークに来たら見たかったものはやっぱりブロードウェイ。たくさんあるブロードウェイミュージカルだけど、何を見ようか探してニューヨークの街を歩いていたら、ある建物の前に、たくさん人が集まってました。



何かあるのかなぁ〜っと近づいてみると・・・



そこにいたのは



なんと



o(゚∇゚*o)




あの


2006y10m28d_071406008.jpg 2006y10m28d_071406008.jpg
サミュエル・L・ジャクソンとニコラス・ケイジ!!!!


おおーー!こんなところでハリウッドスターたちに会えるとは、なんて運がいいんだ!!(▽≦)=3=3=3

っと人ごみをかき分けて近づいて見ました・・・が、

(‐ω‐?)ふむ?


( ̄□ ̄;)がびーんっ


ただのロウ人形でした(T T)

ニコラスケイジのほうはあんまり似てないけど、サミュエル・L・ジャクソンのほうはめちゃくちゃ良くできてる。


ミュージカルを探したんだけど、かなり高い。100ドルくらいするものばかりで、安いミュージカルの一番安い席のチケットでも60ドルくらいします。「レント」が安くて、映画版も良かったから見たかったんだけど、この日はやってませんでした。なので結局ミュージカルを見ませんでした。


中華レストランで夕食を食べた後、どこよくわからずに歩いてたら、NBCのスタジオを見つけました。日本人には何のことかわかんないですよね。NBCはアメリカのテレビ局です。

このスタジオはロックフェラーセンターの中にあったみたいで、気づかずにビルの中に入りました。そしたら、このビルの屋上にいけました。


2006y10m28d_071451805.jpg 2006y10m28d_071451805.jpg 2006y10m28d_071441415.jpg 2006y11m12d_082009812.jpg
ニューヨークの夜景です。写真じゃ伝えきれないけど、めちゃくちゃきれいでした。

2006y11m12d_081903843.jpg
エンパイア・ステイト・ビルディングとのスリーショット
この記事へのコメント
おわっ!小鳥が手に持ったパンを食べてる!!
おかしい、腹黒「ブラック」に鳥が寄るなんて・・・よほど腹が減っていたか、天変地異の前触れですか?(笑)
写真、きれいですね。
特にセントラル・パークは気持ちよさそう!
芝の上ででんぐり返りがしてみたい!
ところで、水着美女の隠し撮りはないんですか?
あったら、送ってね・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ちなみにあくまでも「美女ですよ」
昔、美女も多分美女もNGです。(笑)
Posted by ヘタレンジャー at 2006年11月12日 10:55
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ご無沙汰しております。m(__)m
サーバ移転に手こずっていました。

本日は、応援周りで
皆様のブログを徘徊しております。
※コピペですみません。

時間のある際に、
改めて訪問させて頂きます。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッとな。
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年11月12日 14:06
隼人さん、こんにちは。

自殺のコンテンツも読みましたよ。

アドセンス、ビズコム内に
アドセンス講座があってとても為になりますよ。

「いっちゃん」で検索かけると見つかるはず。
また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年11月14日 14:06
隼人さん、こんにちは。
コヒガシです。

なんかいろいろ忙しいのですが
楽しくやっていますので大丈夫です〜。

でも今日はメルマガかけなくて残念でした。
明日は書きますよ♪
お楽しみに。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@メルマガ創刊! at 2006年11月15日 13:03
隠し撮りまだですか?( ̄o ̄;)ボソッ
Posted by ヘタレンジャー at 2006年11月16日 21:57
ご無沙汰しております。
あなた働きすぎですよ の管理人こと、だらり〜マンまさしです。

リアルでの仕事に追われ、
挨拶周りがサボりぎみになってしまいました。

少しずつ、復帰していきますので、
これからもよろしくお願いします。

と、いうわけで応援クリックぴっこり!

PS:コピペ文章で失礼します。m(_ _)m
Posted by だらり〜マン まさし at 2006年12月18日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

