Road Trip Day.18〜22

7月3日、ニューヨークからアンの弟がいるインディアナ州まで行きました。

ニューヨーク州・ニュージャージー州・ペンシルバニア州・オハイオ州を通って、インディアナ州へ。

距離は大体700マイル、1100キロくらいです。ニュージャージー・ペンシルバニア・オハイオ州はただ通りすぎただけだったから、どんなところだったのか全然覚えてない。

アンの弟とお母さんはインディアナ州はミシワカっていう小さな町に住んでて、7月3日から7日まで泊まりました。

このRoad Tripは全26日間だったけど(当初の予定では、28日間だったんだけど、アンがホームシックになったので、急遽2日間早く帰ることにしたんです)、そのうち19日間はアンの家族・親戚・友達の家に泊まりました。8日しかホテルに泊まってないので、かなり費用を節約できました。

5日間、インディアナにいんだけど、アンの家族たちと過ごしただけなので、これと言って、ブログに書くこともないんです。

アンの家族を紹介しても仕様がないので(^^ゞ

僕たちがインディアナ州に着いた次の日が、7月4日、アメリカの独立記念日でした。でも、みんなでちょっとしたパーティーをしたくらい。

独立記念日の夜は、花火がスゴかったです。みんな個人で花火を準備して、家のすぐ外とか公園で花火をしてました。とにかく夜遅くまで、めちゃくちゃうるさかったです!!! マジで眠れませんでした。

他にもちょうどパイレーツ・オブ・カリビアンが公開されていたので、みんなで観に行ったり、 インディアナでの5日間で、ゆ〜くり旅の疲れを癒せました。


アンの弟の家の近くに公園があるんです。すぐ近くです。10メートルも離れてないですね。
こちら
2006y11m16d_155452359.jpg

2006y11m16d_155805156.jpg 2006y11m16d_155850671.jpg
(右の写真は、去年のサンクスギビング・デイの時にとった写真です。)

日本庭園です。塩尻庭って・・・。

日本に姉妹都市があって、そこからおくられたものみたいなんだけど、どこだったか忘れてしまった(;^_^A  この庭について書かれた紙をもらったんだけど、今探しても見つからないんです。 もし見つかったら、書きますね。 

*追記 
いつもお世話になってるヘタレンジャ〜から、コメントで塩尻庭についての記事を教えてもらった(マジでビックリΣ(゚ロ゚ノ)ノ どっから見つけてきたのだ?) それによると、長野県塩尻市と姉妹都市らしい。

イリノイ州にあるシカゴは、ミシワカから車で2時間くらいのところにあるんですが、今回は行く機会がなかったのでいけませんでした。 去年ここに来たときは、ちょっとだけシカゴを観光したんですけどね。

この記事へのコメント
やっほ〜!隠し撮りの写真もらいに来たぞぃ!早くくれ〜&若いGALのだよ!
そうそう、ついでにお土産持ってきたよ。
探したての「塩尻庭」の記事だよ〜ん。
よかったら、参考にしておくれ!


http://takumaki.exblog.jp/4257736
Posted by at 2006年11月17日 17:00
よく僕だと分かったな!
まぁ、分かるようにコメしてたけど・・・
リンクありがとねぇ〜!感謝です。
それと、くどいようだけど、隠し撮り
(。-ω-)ノ 頼んだよぉ〜〜〜!
Posted by ヘタレンジャー at 2006年11月18日 20:11
隼人さん、こんにちは。

アメリカの日本庭園っていうめがねで見るせいか
なんとなくエキゾチック。

↑ いいお友達に恵まれてるようですね。
うらやましい。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by おざピー@がっぽり稼ぐ at 2006年11月19日 15:45
こんばんわ〜リュウです。
訪問できなくてすみません。。。
ブログの移転作業があらかた終了しましたので、
宜しかったら、ご訪問下さい!
お手数お掛けしますが、変更よろしくです。
(今回はコピペですみません。。。)

タイトル:拾得ブログ情報間@アフィリで稼ぐ秘訣公開中

URL:http://seonet.blog74.fc2.com/

では、応援ポヂ!
Posted by リュウ・ゲイツ@移転ほぼ完了 at 2006年11月20日 23:26
こんにちは〜♪^^ りま@米国デス。
フォーラムから来ました!

長期のロードトリップ、楽しそうですね。
うらやましいわ!

サンクスギビングの連休中なので、
私のところは家族が家にいます。
おかげでゆっくりブログ巡りができません!(泣)
また来ますっ!

では応援して行きますね♪(*^ ・^)ノ凸ポチッ☆
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年11月23日 15:38
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ちょいとでも上位に行けます様に
祈りつつ、応援していきますぅ〜
(^^)V
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年11月24日 00:12
隼人さん、こんにちは。
コヒガシです。

ご無沙汰しておりました〜。

体調はだいぶよくなってきました。

>メルマガの「続きはこちら」を使わない理由は
すごく参考になりました。

ありがとうございます〜。
これからも少しでも役に立つ情報を
お届けしていきますので
よろしくです〜。


応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@メルマガ創刊! at 2006年11月24日 12:55
おひさ〜、コメ残しだよ〜ン!まったくるねぇ〜!
Posted by ヘタ at 2006年11月24日 22:06
お〜い、もうすぐ12月だ〜ぁ!
正月は日本なのかい?
Posted by ヘタレンジャー at 2006年11月29日 20:25
こんばんわ、隼人さん

ご無沙汰しており、ごめんなさい

この度、ブログの引越しをしましたので
大変お手数ですが、タイトル&リンクの張替えをお願します_(_^_)_

タイトル:〜情報商材アフィリでがっぽり儲けましょう〜
URL:http://bejyo.seesaa.net/

↓ ↓ ↓
タイトル:在宅で副収入を得る秘伝ブログ
URL:http://nono2.blog60.fc2.com/

年末のお忙しい時期に大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。

コピペで申し訳ないです_(_^_)_
応援ぽちり(* ^ー゚)ノ
Posted by 庵子のんこ@秘伝ブログ at 2006年12月02日 23:53
隼人さんこんにちは♪

★蓮★(れん)です。

今日は応援にやってまいりました。

風邪などひかないようにがんばりましょう

応援♪(。・・)σ
Posted by ★蓮★(れん)by情報商材で100%稼ぐアフィリエイトマニュアル at 2006年12月03日 21:26
今晩は☆

今日は、お得な情報を伝えにまいりました。いきなりですみませんm(_ _)m

自分のブログにバナーを貼るだけで、もれなく500円もらえちゃうサイト知ってますか?

ただ貼る作業をするだけでもれなく500円もらえちゃうなんて本当に得だと思います。

このサイトは最近出来たサイトなので、まだ知らない方も多いと思いますので、ちょっとお小遣い稼ぎのために登録してみてはどうですか?

詳しくは僕のブログで紹介していますので、興味があったらきてみてくださいね(^^

応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 現役国立大学生が教える1日30分のネット作業で月に10万円稼ぐ方法♪のたくおです。 at 2006年12月08日 18:46
え〜今日は、お休みの挨拶に来ました。
しばらくの間、ブログ休みます。
お知らせでした。
Posted by ヘタ at 2006年12月15日 07:00
隼人さん、Jazz Neko です。
この度、思うところあって、ブログを一新し、また名前を朝霞 海帆(みほ)と改名しました。
心機一転がんばっていきますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
今日は、相互リンクの変更のお願いに参りました。お手数ですが、お時間のある時に以下の様に変更頂けると幸いです。
タイトル: 「前代未聞!超簡単!初心者用アフィリエイト講座」
URL: Http://nysail.seesaa.net
管理人: 朝霞 海帆(みほ)
本日コピペで回らせて頂いております。応援の方はして頂かなくて結構です。それでは失礼します。ポチ。
Posted by Jazz Neko改め朝霞 海帆(みほ) at 2006年12月18日 07:31
はじめまして 

読ませていただきました

アメリカは大きいですよねぇ

ニュージーランドにくらべたら

1100キロも走ったら端から端までいけそう

私はニュージーランドについての

ブログ書いています

よかったら見てください

クライストチャーチの今〜ニュージーランド〜
http://christchurch-nz.blogspot.com/
Posted by クライストチャーチウォーカー at 2006年12月27日 04:38
このたびブログを移設することにいたしました。
お手数おかけいたしますが、リンクURL変更のほど
よろしくお願い申し上げます。

新URL⇒ http://rakuyen.info/

※ブログ名の変更はありません

今後ともよろしくお願いします^^

PS:コピペあいさつにつき、お返事は不要ですm(_ _)m
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年12月31日 04:13
隼人さん
明けましておめでとうございます
うるとら万太郎です(^O^)

遅い新年の挨拶に伺いました。
旧年中はお世話になりながら
ご無沙汰いたしましてすみません

本年もよろすくね
応援ポチット ご無沙汰ポチット
Posted by うるとら万太郎@爆発だ!!ブログアフィリでどっか〜んと稼ぐ at 2007年01月08日 15:24
楽々現金製造機 ! ガンガン稼げる驚きの即金収入ビジネス!



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

努力無しでお金を増やし続けます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ⇒ http://www.effortlessmoneygenerator.com/?e=EMG

やることは、○○を○○するだけ…

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ネットで「売り込まずに売れる仕掛け」と、
「参加した者が稼げる仕組み」を作り、
苦労をほとんどすることなく、お金がどんどんと
集まるシステムを実現することが出来ました。


購入費用は、たったの3,980円です。 
※ これは本物!試す価値有り ※

先行者有利
今がチャンスです。

これを逃せば、
本当の現金製造マシーンに出会えないかも…



信じられない方は無料のEブックをお読みください。

⇒ http://www.effortlessmoneygenerator.com/?e=EMG
Posted by 楽々現金製造機 ! ガンガン稼げる驚きの即金収入ビジネス! at 2009年11月26日 21:50
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.jfqtour.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月04日 23:52
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

