留学の理由は?


ずばり、自分の留学したかった理由は、映画が大好きだからです。ず〜〜っと映画を作れたらな〜って思っていました。



中学のころは、それでアメリカに行きたいと思ってたんですが、留学については、まったく考えもしませんでした。


高校に入って、卒業が近づいてくると、いやでも自分の進路について考えないといけなくなりました。



周りの友達は、卒業後就職するっという人ももちろんいましたし、中には仲のいい友達が行く大学に行こうとしている人もいたり、自分はどうしたらいいのか・・・ホントに悩みました。




そんな時に、大学・専門学校を探していて、留学は 自分でもできることを知り、留学を決意しましたが・・・



決意しても、親や周りの人に言うのは、かなり不安でしたけどね。一体親は自分がいきなり留学したいって言ったらなんて言うんだろう?とか。





まぁ〜 結局、親は特に何も言いませんでしたけど(笑) かなり拍子抜けしました。





とにかく、今でも最終目標は、映画製作に関わる仕事に就くことです(^-^)


この夢が叶う確率は、ほぼ0%かもしれません・・・


でも、やってもみないのにあきらめたくないので・・・。



絶対に、叶えてみせます。




・・・言ってしまいました(汗)



こうやって公言しておいて、自分を追い込む。これもプログを始めた理由の一つではあるんですが・・・


乗り越える壁が高ければ高いほど、自分を追い込む。
しかし、やりすぎは禁物ですが・・・



いつも応援ありがとうございます!!この夢必ず叶えます!
Have a nice day♪ See you!

banner_04.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

