Road Trip Day.17

前の日に自由の女神に行こうとしたけど、とんでもなく長い行列にあえなく断念(ー゙ー;) 次の日は早く起きて、っといっても7時ごろなんだけど、それから準備!

しかし、アンは・・・o *。(_ _ )。.o*0スヤスヤ
まだ寝てる・・・

(」`□´)」起きろ〜!! って起こそうとしたけど、まだ眠いから、もうちょっと寝たいといってきかない (゚▽゚;)

まぁ〜、3日前にはワシントンDCを1日中歩き回ってたし、前の日もニューヨークをずっと歩きっぱなし、Road Tripもこの日で17日目。サンディエゴからニューヨークまで、車を運転してきたわけなので、疲れがたまっているのも仕方がないんだけど・・・

ど〜する( ̄ω ̄;)う〜ん… 続きはこちらです(*^-゚)/~

Road Trip Day.16 その2

お久しぶりです(;^_^A
1週間ぶりの更新になります(。_。)ヾ
この2週間でたったの3回しか更新してないのは、かなりヤバイ! ランキングのほうも完全に圏外に消えていってしまいました。なんとかしないとなぁと思うんだけど、学校のほうもなんとかしないといけない状況に追い込まれつつあります・・・。


(=_=;)ハァ〜

とりあえずRoad Tripの続きはこちら

Road Trip Day.15

しばらくブログを更新できませんでした。ごめんなさいm(_ _)m

もっと更新頻度を上げられるようがんばらねば(ー゙ー;)

こうやって、Road Tripのことを書いてると、めちゃくちゃあのころにもどりたくなります・・・。

あのころって言っても、たったの4ヶ月前なんだけど、今と比べると夢のよう(T T)

果てしなく続くアメリカの大地を、時間を気にせず車でのんびりとドライブ! ただ車を運転していただけでも楽しかったなぁ〜。

またやりたい・・・もう一度アメリカを一周したいです

っというか、また必ずやるぞo(^▽^o)(o^▽^)o

続きはこちらです(*^-゚)/~

Road Trip Day.14 その4

このナショナル・モールはとっても広いので、歩いて観てまわるだけでもかなり疲れました(゚ー゚;A

ワシントン・モニュメントとリンカーン・メモリアルの間にあるプール。
2006y10m23d_152105359.jpg
「フォレストガンプ」などの映画でよく登場しますよね。ここで少し休憩。
2006y10m10d_165120296.jpg


続きはこちらです(*^-゚)/~

Road Trip Day14 その2

2006y10m18d_122244730.jpg
クリックすれば拡大できますよ♪
ワシントンDCの中心部にあるナショナル・モールという国立公園の写真です。上からだと分かりにくいかな・・・。

端から端まで3.5キロくらいあります。右の赤い○がキャピタルビルディングです!

その後に向かったのが、スミソニアン博物館です!

続きはこちらです(*^-゚)/~

Road Trip Day.12〜14

最近RoadTripの続きを書いてなかったです(^^ゞ

6月27日までフロリダにいて、そして! つ・ついに!ワシントンDCへ向かいました(☆≧▽≦)/ャッホォ〜★

でも、フロリダからワシントンDCまでは850マイルくらいあって、一日で行くのは大変なので、ノースカロライナに一泊してからワシントンDCへ行きました。  ちなみにノースカロライナでは、New Bernって町に泊まりました。ペプシコーラが生まれた町だとか。観光なんて時間がなかったのでしてないですけど・・・。


続きはこちらです(*^-゚)/~

Road Trip Day.6〜11

6日目は、ルイジアナ州から ミシシッピ州・アラバマ州を通り、ついにフロリダ州に到着!

アメリカを無事に初横断成功しました! 距離は2500マイルくらいで、キロにして約4000キロです。 


日本は大体3000キロらしいですが、日本を縦断しようとしたら、アメリカ横断よりもずっと大変だと思います。

アメリカ一周は、以外に簡単でしたq(^-^q)

といっても、アメリカ一周するとなると、1ヶ月はかかるので、普通の人はそんなに時間は取れないですよね。


続きはこちらです(*^-゚)/~

Road Trip Day.4,5

次の日は、朝早くケイさんの家を出て、テキサス州のとなり、ルイジアナ州にあるニューオーリンズへ。


ルイジアナ州といっても日本人に分かる人ってあまりいないですよね。

でも、ニューオーリンズといえば聞いたことある人いるかも。ジャズ・ミュージックで有名らしいです。


あと、去年の夏、ハリケーン・カトリーナの被害にあったんです。日本でもそれなりに話題になったと思いますが。


続きはこちらです(*^-゚)/~

Road trip! Day.3

いきなりですが、アンの妹のケイさんはなんと陶芸家なんです。

えっ( ̄口 ̄;)!!

僕も驚きました。アメリカ人で陶芸家?全然想像できません!

とはいっても、趣味の一つとしてやってるだけなんですけどね。


続きはこちらです(*^-゚)/~

アメリカ1周 二日目!!

ニューメキシコ州とテキサス州の州境にある町、エルパソを朝早く出発!!


この前日の夜遅くついたんだけど、休む暇もなく次・・・というか最初の目的地・テキサス州はコーパス・クリスティ(Corpus Christi)へ。


その距離695マイル。

この日も果てしなく続く道をひたすら走りました・・・(^_^;)


続きはこちらです(*^-゚)/~

出発!!

6月17日朝9時ごろ、サンディエゴを出発。


最初の目的地は、テキサス州に住んでいるアンの妹の家だったんですが、一日で行くには遠すぎるので、
初日はテキサス州にあるエル・パソっという町のホテルで一泊しました。


続きはこちらです(*^-゚)/~

一度はやってみたかった事!

アメリカに留学中の僕が、
車でアメリカ1周してみました(^-^)ノ


続きはこちらです(*^-゚)/~

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

