ROCK and PUNK!!

音楽を聴いて英語を勉強しましょう。

そこで、ここでは僕がおすすめの洋楽を紹介します。

あんまりラップなどの音楽は英語学習に適してないと思います。僕もそういう音楽は聴かないんですけどね。


音楽って人によって好みの差が激しいと思うので、ここで紹介する洋楽が合わない人 たくさんいると思います。

そのときは・・・お役に立てなくて申し訳ないです。


できるだけ、クセのない聴きやすいと思う洋楽を紹介していきます。

基本的に紹介する洋楽は、RockとPunkです。

Σ( ̄□ ̄;) えっ

って思った方、とりあえず試しに聴いてみてください。

それでも、合わないかもしれないですが、きっと聴いてみれば、気に入るかもo(^▽^o)


もし気に入ってくれたらめちゃくちゃ嬉しいです。そのときは、ぜひコメントして教えてください!

Hawk Nelson

2006y09m18d_022159109.jpg

Hawk Nelson

極上のメロディック・パンクバンド♪僕が大好きなバンドです。

とっても聴きやすく爽やかなサウンドだと思います。

このアルバムは2作目ですが、前作も良いのでこれが気に入ったらおすすめ!

試聴はこちら
Purevolume

Letters to the President


One thing I have left

Stellar Kart

2006y09m18d_023510281.jpg

Stellar Kart

純度100%!のメロディック・パンクバンドです。

ノリのよい曲やゆっくりしたバラードもあり、バランスがとにかくいい♪ Activateは名曲☆

前作もありますが、このアルバムの方がずっと完成度が高いので、これが気に入っても1作目は合わないかも。

試聴はこちら
PureVolume

Activate

The Summer Obsession

2006y09m18d_022523203.jpg

The Summer Obsession

こちらもメロディック・パンクバンドです。まだまだデビューしたばかりですが、とても新人バンドとは思えませんΣ(゚ロ゚ノ)ノ 

ピアノが使われててきれいな曲が多いです。

試聴はこちら
Purevolume

Bored

Over It

2006y09m18d_031718343.jpg

Over It

このバンドもメロディック・パンクですが、少し今までのと雰囲気は違って、もっとパンクっぽくハードなサウンド!

かなり良いです。おすすめ♪

試聴はこちら
Purevolume

Sirens on the 101 Video

New Found Glory

2006y09m20d_141440187.jpg

New Found Glory

つ・ついに2年ぶり、4作目のニューアルバムを出しました♪o(^▽^o)(o^▽^)o♪

今までのサウンドとかなり違いますΣ(゚ロ゚ノ)ノ でもこの変化は大歓迎です! 

前作までが好きだった人のなかには、合わない人が出てくるかもしれませんが、僕はおすすめ、文句なし! ゆっくりした曲ばかりですが、良いものはやっぱり良いです♪

On My Mind・Coming Home・Familiar Landscapes・Bouldersはおすすめ!

試聴はこちら
Purevolume

It's Not Your Fault

Zebrahead

2006y09m18d_032052015.jpg

Zebrahead

このバンドはめちゃくちゃ良いです。かなりクセがあるので、合わない人もいるとは思いますが、個人的にはHawk Nelsonと同じくらい好きです♪ パンクとヒップホップが混ざったようなサウンドでとてもキャッチー♪ 聴いているだけで楽しくなりますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

日本ではかなり人気があるんですが、本国アメリカではあんまり人気がありません。

Anthem


Playmate of the Year(Live Tokyo)


Into You

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

