ママが英語を教える〜その4〜

前回の続きですが、その前にちょっとこちらをどうぞ!

バイリンガル育児 〜英語は幼いうちに打て!〜

無料レポートです。こちらの著者は日本人で英語が全然できません。にもかかわらず、子供がバイリンガルになれたそうです。


続きはこちらです(*^-゚)/~

ママが英語を教える〜その3〜

英語が分からない人でも、子供に英語を教えてあげることはできます。

小さい子供の時にどれだけ二つの言葉を話せるかも、もちろん大切なんですが、それだけでは、将来使い物にならない言語力しか身につかないんです。それにそのまま使わなければ忘れてしまいます。

大事なのは、子供が自分からもう1つの言葉を学ぼうとするかです。続きはこちらです(*^-゚)/~

子供に英語を教える〜その2〜

前回の記事はこちら


この5歳の男の子は英語と日本語を同じように話せます。

でも、この時点でバイリンガルかどうかを考えることに意味はないんです。



そもそもバイリンガルってどういう人のことでしょうか?


続きはこちらです(*^-゚)/~

子供に英語を教える

むか〜し、むかしあるところに、5歳になる男の子がいました(*´σ-`*)

その子の母親は日本人 (^-^)
父親はアメリカ人 ( ̄∠  ̄ )

母親は、高校を卒業した後にアメリカに留学。そして、英語を習得することができました。その後出会ったアメリカ人の夫と結婚。


子供が生まれてからは、ずっとアメリカに住んでいました。

続きはこちらです(*^-゚)/~

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

